
 --_--_--



ストリートペインティングの魅力 トリックアート 街が・・・

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、ストリートペインティング その①です。

こんな写真を発見しました。
TA街が・・・


すっごいビックリ!!

本当に
現実に起きた事象のように見える絵

これが絵なんて信じられない!


どうやって書いたかもそうですが・・・

絵そのもののインパクトが・・・

「その①」としたところから
ご想像された方もいるかと思いますが・・・

ストリートペインティングの魅力に
ハマってしまったので
また近いうちに別のものを紹介しようかと・・・
 2015_03_07




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くろの素

Author:くろの素
私は2015年現在30代半ばのおじさんです。

現在は会社員をしてます。

出身は東京都 現在は仕事の関係で愛知県在住

<(_ _)>よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

あじかん焙煎ごぼう茶

アマゾン(Amazon)通販サイト

アマゾン

本・CD・ゲーム・DVDの買取と販売<ネットオフ>

疲れ目に『ブルーベリーエキス』

検索フォーム




PAGE
TOP.

