
 --_--_--



芸術的な駐車テクニック 素晴らしいハンドル操作? でも駐車違反?

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、芸術的な駐車です。
どうやったらこうなるの?

芸術的な駐車テクニック 素晴らしいハンドル操作? でも駐車違反?

これを見たときの最初の感想は、
え? なんじゃこりゃ~!? 一体どうやって停めたんだ?」
って、感じでしたね・・・

これはもう、
一種の芸術的なテクニックと言っていいのでは?

皆さんもそう思いませんか?

これ、毎日こうやって止めているなら、
基本的に周りには全く迷惑がかからない
「芸術的な駐車」ですよね。

車道はもちろん
歩道にも、ほぼ影響なし・・・
縁石部分にタイヤがのっているだけですから・・・

でも、これ
ちょっとでも操作をミスれば下水に「ドボン」ですからね。
相当、ハンドル操作に自信がなければできないでしょう。

が、
ここまで、すごい駐車をしても、
実際は「駐車違反」になるのでは?

でも、仮に「駐車違反」になっても
牽引はされなることはないかも?
・・・ですね。

と、
今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ではでは、次回・・・
 2015_03_06



なに、この料理本? 洋風煮込み? 茶番劇付き

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、洋風煮込み? 茶番劇付き です。

なに、この料理本www

なに、この料理本? 洋風煮込み? 茶番劇付き


って、これ
何なんでしょうね?

ほんとに料理の本なのか?

料理と全く関係ない
茶番劇が繰り広げられているわけですが・・・

『作り方』
・・・とありますが、作り方に関係した話が
ほとんど見受けられない。

もしかして、
1つの料理で何ページもあるのか?

だとしたら
こんな茶番劇を、完成までどれくらい
見ないといけないのか?

見てたら作るどころじゃなくなりそうだ・・・


と、今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうでした。

ではでは。また次回?

 2015_03_03



「0点」もみんなで取れば“平均点” 確かに、その通り! 「赤点」は・・・

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、「0点」もみんなで取れば“平均点”です。

「0点」平均点


「0点」もみんなで取れば“平均点” 確かに、その通り! 「赤点」は・・・

この画像にある
0点もみんなで取れば“平均点”!

これを見て
確かに、その通り!
・・・と、思いました。

もし、これがまかり通ってしまえば、
「学校での勉強が無意味なものに?」
・・・なってしまうかもですね・・・


なんといっても、
成績を気にしないで「OK」
になりますから・・・

常に平均点を取っていれば
成績の「5段階評価」の中で
「1」にはならない
でしょうから・・・。


まあ、学校では通常
「赤点」  ←(大抵の場合「30点未満とか」)
という、厄介な存在がありますが・・・

しかし、
全ての生徒が「0点」であれば
どうなるのか?

通常なら「赤点」を取った生徒は補習や再テスト
が当たり前ですが、
これの実施が難しいことになります。

毎回テストで全科目、全生徒が
「0点」
なんてことになれば
その根底から崩壊することでしょう。

恐らく、
日本の教育に携わる関係者
その全ての人を巻き込んでの
大騒動になることでしょう。

そんなことは起こりえないでしょうが・・・

しかし、この記事を見た方が・・・

いやいや・・・
まさか・・・
ないない・・・

ないですよね!?

と、まあ、今回はここまでです。

ではでは。
 2015_03_01



これってテスト? 穴埋め? 問題として成立するのか?

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、テストの穴埋め問題です。

これ問題として成り立つのか?

これってテスト? 穴埋め? 問題として成立するのか?


この画像の穴埋め問題
果たして、問題として成立しているのか?

この穴埋め問題出したのって
どこの学校?
というか科目は?

これって
初めの方の穴埋めが解けなければ、
文章が全くわからないのでは?


っつうか、
いくらなんでも単語伏せすぎだろ!

本来の問題がどれだけ簡単でも
難易度上がりまくりじゃね~か!?

ぱっと見た限りじゃ何の問題か
全くわからん・・・

どんだけ難易度上げてんだよ!?
ノーヒントでやれってか?

もう、これは『丸暗記用』のテストだな・・・
どれだけ教科書を記憶してきたかの・・・

思考する必要がない!

このテストで点が取れなかったとしても
当然なのでは?

科目のテストというより
記憶力テスト
という方が正しいのでは?


皆さんはどう思います?

ではでは。
 2015_02_28



【映画】ガメラの宣伝広告 天気予報 合作映像 「最高の傑作」

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、『ガメラの宣伝広告』と『天気予報』の合作映像です。

ゴジラ)傑作すぎ


【映画】ガメラの宣伝広告 天気予報 合作映像 「最高の傑作」


いや~、本当にすごいですね。
この合作映像』 は・・・

正にこの宣伝広告は
「最高の傑作」
と言って良いものでしょう。

ガメラのパワーがいかに凄いのかを
非常にわかりやすく映像で
視聴者に伝えようとした結果でしょう・・・
きっと・・・

それに応える天気予報
とてもいい仕事をしています。

角度もカンペキ!

ガメラの必殺の一撃が
日本上空を通過していく様が
バッチリ映されています。

きっと、
この一撃が通過した所の被害は
台風・竜巻以上の被害が出ている
と言いたいのではないかと・・・

この【映画】ガメラが
いかに「傑作」とはいえ、
宣伝に力を入れすぎなのでは・・・

本当に「すげぇー、すげぇー」


ではでは。
 2015_02_27




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くろの素

Author:くろの素
私は2015年現在30代半ばのおじさんです。

現在は会社員をしてます。

出身は東京都 現在は仕事の関係で愛知県在住

<(_ _)>よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

あじかん焙煎ごぼう茶

アマゾン(Amazon)通販サイト

アマゾン

本・CD・ゲーム・DVDの買取と販売<ネットオフ>

疲れ目に『ブルーベリーエキス』

検索フォーム




PAGE
TOP.

