
 --_--_--



これってテスト? 穴埋め? 問題として成立するのか?

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、テストの穴埋め問題です。

これ問題として成り立つのか?

これってテスト? 穴埋め? 問題として成立するのか?


この画像の穴埋め問題
果たして、問題として成立しているのか?

この穴埋め問題出したのって
どこの学校?
というか科目は?

これって
初めの方の穴埋めが解けなければ、
文章が全くわからないのでは?


っつうか、
いくらなんでも単語伏せすぎだろ!

本来の問題がどれだけ簡単でも
難易度上がりまくりじゃね~か!?

ぱっと見た限りじゃ何の問題か
全くわからん・・・

どんだけ難易度上げてんだよ!?
ノーヒントでやれってか?

もう、これは『丸暗記用』のテストだな・・・
どれだけ教科書を記憶してきたかの・・・

思考する必要がない!

このテストで点が取れなかったとしても
当然なのでは?

科目のテストというより
記憶力テスト
という方が正しいのでは?


皆さんはどう思います?

ではでは。
 2015_02_28



【映画】ガメラの宣伝広告 天気予報 合作映像 「最高の傑作」

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、『ガメラの宣伝広告』と『天気予報』の合作映像です。

ゴジラ)傑作すぎ


【映画】ガメラの宣伝広告 天気予報 合作映像 「最高の傑作」


いや~、本当にすごいですね。
この合作映像』 は・・・

正にこの宣伝広告は
「最高の傑作」
と言って良いものでしょう。

ガメラのパワーがいかに凄いのかを
非常にわかりやすく映像で
視聴者に伝えようとした結果でしょう・・・
きっと・・・

それに応える天気予報
とてもいい仕事をしています。

角度もカンペキ!

ガメラの必殺の一撃が
日本上空を通過していく様が
バッチリ映されています。

きっと、
この一撃が通過した所の被害は
台風・竜巻以上の被害が出ている
と言いたいのではないかと・・・

この【映画】ガメラが
いかに「傑作」とはいえ、
宣伝に力を入れすぎなのでは・・・

本当に「すげぇー、すげぇー」


ではでは。
 2015_02_27



「疲れがよく取れます」 Amazonのプロテインのレビュー 利用方法が・・・

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、Amazonのあるプロテインのレビューです。

Amazonのプロテインのレビュー


「疲れがよく取れます」 Amazonのプロテインのレビュー 利用方法が・・・


この画像を見て、
最初に思ったのは
「えっ?ウソ?チョットマッテ!??」
って感じでした。

で、その後、
このAmazonのプロテインのレビュー記事
商品が何かを再度確認しなおすハメに・・・

この商品は、
皆さんもよくご存知だと思いますが、
(まあ、ココア味というのは知りませんでしたが・・・)
ゼリー状の飲料なわけです。

通常は
ダイエットや食事をする時間がない、
もしくはサプリメント代わりにするなど・・・
と、思います。


間違っても、入浴剤として
お風呂に溶かして入浴するために
使うものではないはずです


これはギャグネタとして
記載しているのかは知りませんが・・・

しかも、
「疲れがよく取れます」
との記載があるのが・・・


どうしてこのような利用方法に
繋がってしまったのか・・・

トレーナーの説明が悪かったのか
ただの勘違いによる結果なのか・・・

ネタ」としてレビューしていたなら
ある意味「天才」ですけどね・・・


これほど、ぶっ飛んだ利用方法は
他に思いつかないでしょうから・・・


ではでは。
 2015_02_26



日本のレイライン すごい精確な逆五芒星! 平城京が中央に・・・

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、日本のレイライン すごい精確な逆五芒星! 平城京が中央に・・・です。

日本のレイライン

日本のレイライン すごい精確な逆五芒星! 平城京が中央に・・・


※レイライン(ley line)とは
古代の遺跡には
直線的に並ぶよう建造されたものがある。

・・・という仮説のなかで
その遺跡群が描く直線をさす
レイラインが提唱されているケースには古代イギリスの巨石遺跡群などがある


そして上の画像は日本のレイライン

ウソみたいに精確な配置!
本当にすごい精確な逆五芒星!
正にお美事言うしかない。

飛鳥宮と平安京と平城京が中央に一直線!
平城京がど真ん中にあるのもすごい!

これを当時の測量技術でここまで精確に
実現するためにはどれほど下準備が
必要だったのだろうか?

当時の権力者達の想いのほどが伺える。

私の聞いた話ではレイラインを使うことで
国の繁栄・安寧をより確かなものとする。

・・・と、されていたかと・・・

まあ、実際に京都や奈良に都が置かれてから
1000年もの長い間栄えていたわけですから・・・

事実だったとも言えるでしょう・・・


ではでは。
 2015_02_25



ゴディバチョコの入れ物が・・・ DSのカセット入れにピッタリ!

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、ゴディバチョコの入れ物です。

ゴディバチョコの入れ物が・・・ 

ゴディバチョコの入れ物が・・・ DSのカセット入れにピッタリ!


いや、本当にピッタリですね。
DSのカセット専用に誂えたかのようです。

デザインもシンプルでいい感じ。
かなりカッコイイ・・・

ただ、一つ問題があるとすれば
多少甘い匂い
がすることでしょうか?

時間が経てばなくなっていくでしょうが・・・

虫が寄り付かないことを祈るばかりです・・・

後は、
間違ってゴミ箱に捨てない。
・・・というか、
誰かにゴミとして捨てられないか?
・・・ということでしょうか?


ではでは。
 2015_02_24



Apple Watch (りんごの時計) 商品化するのか? 凝った紹介画像

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、Apple Watch (りんごの時計)です。

Apple Watch

紹介にある通り、
全く時計としての役割すら果たすことができない。
ピクリとも動かない針。正に上辺だけ・・・

だが、それだけではなく、
身につければ、滴る果汁でベトベトになり、
洗いたての綺麗な服も一瞬にして台無しに・・・


時が経てば、黒ずんでしまい、
唯一の利点である食べ物としての価値すら
失ってしまい、虫にたかられる始末。


百害あって一利なし

(あれ?一利はあるのか?)


で、
そんな時計としてはあってはならない
“確信的な”失敗作
このApple Watch (りんごの時計)


とまあ、しかし、
なんとも凝った紹介画像ですな~。

現実にこの形に切るのも困難であろうに・・・

更に商品化するのかと思わせる程に
細かな商品(作品)紹介。

すばらしい。
商品としてではなく、作品としてですが・・・

ではでは。


 2015_02_23



定規を使わずに直線が引けちゃう 便利アイテム 「Constrained Ball」

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、便利アイテム 「Constrained Ball」です。

定規いらずの便利アイテム

なんと、定規を使わずに直線がひけてしまう
とても不思議な便利アイテム 「Constrained Ball」

普通、綺麗に直線を引くなら、
定規を使うのが一般的ですが・・・

その常識が覆されるような
発想によって設計されている
コンパクトでオシャレなアイテム

長さも自動で計測されて
ペンの差し込み口のすぐ上に
表示されるようです。

この便利アイテム 「Constrained Ball」
はコンセプトモデルとのことで
実際に手に入れることはできないらしいですが、
是非とも商品化して欲しいです。

で、
これを考えたのは
Giha Wooさんという方だそうです。

彼のホームページでは他にも斬新な作品を
色々と見ることができます。

もし、興味があれば見てみてください。

こちらからどうぞ☟☟
GIHAWOO DESIGNGiha Wooさんのホームページ)


ではでは。
 2015_02_22



【ロシア】聖ワシリイ大聖堂 まるで東京ディズニーランド(TDL) 綺麗な夜景と花火

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、【ロシア】聖ワシリイ大聖堂です。

【ロシア】聖ワシリイ大聖堂


なんとも、すばらしい光景です。

まるで、
どこかのテーマパークを想起させる光景です。

人によって感想が異なるかもしれませんが、
私はこの画像を見たとき、
東京ディズニーランド(TDL)
かと思ってしまいました。

まあ、私の記憶は子供の頃に2回ほど行ったきり、
その後は25年ほど一度も行ってないので、
そんな感想を抱いてしまったわけですが・・・

と、
そんなことは置いておいて、
これが本当にテーマパーク(TDL)ではなく、
【ロシア】聖ワシリイ大聖堂ということが
信じられません。

スケールが大きいというか、
違和感がハンパないです。

でも、
ただ鑑賞する分にはいい感じです。

とても綺麗な夜景と花火
よりテーマパークに思わせてしまいますが・・・

ではでは。

 2015_02_22



女学生の「咳払い」の違い 共学校と女子校
 ウソ? ホント? 男の夢が・・・


皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

こちらの画像、女学生の「咳払い」の違い
共学校と女子校の女

ウソ? ホント?
共学校と女子校でこんな違いが・・・?

この咳払いのイメージ画像が事実であれば、
男性の女子校に対しての思い入れは
大きく下がり、崩れ去ることは必至であろう・・・

この
失うものなんてなにもない
というフレーズがとてもインパクトが大きい。

これが、この「咳払い」をする
イメージの信憑性を
引き上げている気が・・・

実際のところはともかくとして
まあ、男性が女子校に対して
勝手に抱く夢(妄想とも言う)の世界は
このイメージ画像によって
崩壊の危機に突入か?

はてさて?


ではでは。

 2015_02_21



この誤字はアカンで! 賃貸 表記ミス!?
 呪いの言霊 「滅びろキッチン」

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

前回に続いて
賃貸関係で押してみました。

しかも、前回同様に誤字ありです。

それがこちらです。
ある賃貸アパートのキッチンの紹介画像です。
部屋)この誤字アカンwwwww

しかし、
この紹介の画像にあるこれは
正に痛恨の表記ミス!?

「滅びろキッチン」

これを見た人の中で第一印象は・・・

これって、呪いの言霊か?
何かこの部屋に恨みでも?

と、思ってしまうかも・・・
まあ、大抵の人は笑って済ますかもですが・・・

これを見た人から
この賃貸を仲介している店は
問い合わせが殺到したかもですね・・・
問い合わせ無料ですし・・・


単純に考えればタダの表記ミス。
本来は恐らく「広々キッチン」とでもする
予定だったのでしょう。

が、
この誤字はアカン!

その気がなくても、
この部屋のオーナーとしては
いい気はしないでしょうからね~。


いかがでしたか?


ではでは。
 2015_02_20




01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

くろの素

Author:くろの素
私は2015年現在30代半ばのおじさんです。

現在は会社員をしてます。

出身は東京都 現在は仕事の関係で愛知県在住

<(_ _)>よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

あじかん焙煎ごぼう茶

アマゾン(Amazon)通販サイト

アマゾン

本・CD・ゲーム・DVDの買取と販売<ネットオフ>

疲れ目に『ブルーベリーエキス』

検索フォーム




PAGE
TOP.

