
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


すっごいカラフルな町並み 世界遺産 【イタリア】 リオマッジョーレ


皆さん、こんにちは。
くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

こちらの景色です。
【イタリア】 リオマッジョーレ

ご覧になられてみて、
いかがでしょうか?

この景色の場所ですが、
【イタリア】 リオマッジョーレ
と、いうところだそうです。

なんとも、カラフルな町並みでとても綺麗でありますが、
人によっては珍妙な景色に見えるかもですね。

しかし、驚くなかれ!

ここは、なんと!
イタリア北西部にある世界遺産チンクエ・テッレ
に5つある村の内の1つで、その東南端にあるのが、
この【イタリア】 リオマッジョーレです。

当然現地では、名所なわけです。

ちなみに、
この村の記録は13世紀にさかのぼり、
特徴的な歴史と特産のワインが有名らしいです。


おまけとして・・・
調べたところ、チンクエ・テッレにある5つの村
全てが世界遺産らしいです。
・モンテロッソ・アル・マーレ (Monterosso al Mare)
・ヴェルナッツァ (Vernazza)
・コルニリア (Corniglia)
・マナローラ (Manarola)
リオマッジョーレ (Riomaggiore)

ついでに言うと、
チンクエ・テッレとは「5つの土地」という意味らしいですよ。

ではでは。

 2015_02_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くろの素

Author:くろの素
私は2015年現在30代半ばのおじさんです。

現在は会社員をしてます。

出身は東京都 現在は仕事の関係で愛知県在住

<(_ _)>よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

あじかん焙煎ごぼう茶

アマゾン(Amazon)通販サイト

アマゾン

本・CD・ゲーム・DVDの買取と販売<ネットオフ>

疲れ目に『ブルーベリーエキス』

検索フォーム




PAGE
TOP.

