
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


この誤字はアカンで! 賃貸 表記ミス!? 呪いの言霊 「滅びろキッチン」


この誤字はアカンで! 賃貸 表記ミス!?
 呪いの言霊 「滅びろキッチン」

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

前回に続いて
賃貸関係で押してみました。

しかも、前回同様に誤字ありです。

それがこちらです。
ある賃貸アパートのキッチンの紹介画像です。
部屋)この誤字アカンwwwww

しかし、
この紹介の画像にあるこれは
正に痛恨の表記ミス!?

「滅びろキッチン」

これを見た人の中で第一印象は・・・

これって、呪いの言霊か?
何かこの部屋に恨みでも?

と、思ってしまうかも・・・
まあ、大抵の人は笑って済ますかもですが・・・

これを見た人から
この賃貸を仲介している店は
問い合わせが殺到したかもですね・・・
問い合わせ無料ですし・・・


単純に考えればタダの表記ミス。
本来は恐らく「広々キッチン」とでもする
予定だったのでしょう。

が、
この誤字はアカン!

その気がなくても、
この部屋のオーナーとしては
いい気はしないでしょうからね~。


いかがでしたか?


ではでは。

 2015_02_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くろの素

Author:くろの素
私は2015年現在30代半ばのおじさんです。

現在は会社員をしてます。

出身は東京都 現在は仕事の関係で愛知県在住

<(_ _)>よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

あじかん焙煎ごぼう茶

アマゾン(Amazon)通販サイト

アマゾン

本・CD・ゲーム・DVDの買取と販売<ネットオフ>

疲れ目に『ブルーベリーエキス』

検索フォーム




PAGE
TOP.

