
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【ロシア】聖ワシリイ大聖堂 まるで東京ディズニーランド(TDL) 綺麗な夜景と花火


【ロシア】聖ワシリイ大聖堂 まるで東京ディズニーランド(TDL) 綺麗な夜景と花火

皆さん、こんにちは。

くろの素です。

今回ご紹介するのは・・・

コチラ、【ロシア】聖ワシリイ大聖堂です。

【ロシア】聖ワシリイ大聖堂


なんとも、すばらしい光景です。

まるで、
どこかのテーマパークを想起させる光景です。

人によって感想が異なるかもしれませんが、
私はこの画像を見たとき、
東京ディズニーランド(TDL)
かと思ってしまいました。

まあ、私の記憶は子供の頃に2回ほど行ったきり、
その後は25年ほど一度も行ってないので、
そんな感想を抱いてしまったわけですが・・・

と、
そんなことは置いておいて、
これが本当にテーマパーク(TDL)ではなく、
【ロシア】聖ワシリイ大聖堂ということが
信じられません。

スケールが大きいというか、
違和感がハンパないです。

でも、
ただ鑑賞する分にはいい感じです。

とても綺麗な夜景と花火
よりテーマパークに思わせてしまいますが・・・

ではでは。

 2015_02_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くろの素

Author:くろの素
私は2015年現在30代半ばのおじさんです。

現在は会社員をしてます。

出身は東京都 現在は仕事の関係で愛知県在住

<(_ _)>よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最新コメント

あじかん焙煎ごぼう茶

アマゾン(Amazon)通販サイト

アマゾン

本・CD・ゲーム・DVDの買取と販売<ネットオフ>

疲れ目に『ブルーベリーエキス』

検索フォーム




PAGE
TOP.

